引っ越しジンクスこわい

参りましたね。

この家を建て直すと言うことで、これを機に独り暮らしをすることになりました。新居の契約も済み、今週末荷物運び、21日にネットワーク開通、という段取りだったんですが。

さっき帰ってきたらwindowsパソコンが再起動している。誰かがブレーカーいじったか、とおもったら、ルータ、自宅サーバーのマシンが死んでる。電源入らず、明らかに逝っちゃってる。

なにかコンデンサを突き破るエレキがかかったか。

かいなおしだわ。サーバーのディスク、サルベージできるよね、たぶん。RedHatなんだけど、CentOS突っ込んだマシン用意してマウント…できるよね?(あまりやったことない)

そんなわけで、エロチック街道さんは復活に時間が掛かるようです。